まほらば 第21話

あれ? 何か急にヘビーな内容になったなぁ。
どうやら朝美と沙夜子は血が繋がっていないらしい。それどころか、すでに事故死している沙夜子の元夫とも血が繋がっておらず、孤児院から引き取った子供とのこと。
なんか朝美の立場って、すんごく微妙な位置なんだね。法的には資産家の孫だけど、血は全く繋がっていないと。
沙夜子の母親が佐祐理さんにしか見えねぇ!!
まぁ横から見るとそうでも無いんだけど、正面から見るともう・・・。あと吸血鬼ですか?
なんか日光を浴びた時の姿が、沙夜子を彷彿とさせる。やっぱり親子なんだねぇ。
SPの時にネットで知ったんだけど、沙夜子って本当は逃避癖どころじゃなくて、自殺癖だったんだね。
確かにこっちの方が納得できるな。それに今回の話とかでも深みが出てくると思う。
だって、たぶんそうなったのは夫が死んでからなんだろうし・・・
それにしても、鳴滝荘には心に病を持った奴が多いな。
梢、沙夜子はモロだし、珠実だって梢が居なかったらやばかっただろうし。なんかすごいな。