勇者王ガオガイガーFINAL-GGG- 第7話

命も機械新種になった事があるらしく、その時の影響で何とか復活。
・・・まぁぶっちゃけガオガイガー見てないから、命が本当になった事あるのか分からないし。もし本当に後付でも分からないんだけどね。
とりあえず洗脳というか、極度のリラックス状態になったのは、やっぱり何かの化学物質のせいだった。う〜ん、ベターマンっぽい展開だね。
ロボット達と戦艦の方はコピーされていた。
しかし彼等の反応を見る分だと「心」が無い。機械は全てコピーできたのなら、AIも問題ないはず。
やはり彼等が持つモノは、本当の「心」なのか。
どうやら超AIというのが鍵らしい。次回に判明するのかな?

更新情報

4月25日を少し更新