新世紀勇者大戦

新世紀勇者大戦
ファミ通ではかなり評価が低かったけど、なんか面白そう。だって並行世界ものなんだもん!
とりあえず気になるのは「勇者特急マイトガイン
このアニメ、見た事はないんだけれど、どうやら最後は自分たちがアニメのキャラであると知ってしまうという内容らしい。敵がわんさか出てくるのはロボットを売る為というある意味リアルな理由だw
物語もメタファな感じらしいので、ちょっと気になる。
そして最も気になるのはオリジナルの「量子跳躍レイゼルバー」
量子跳躍!?
もうこの言葉で、適当な並行世界ものではないと推測できる。
しかもシナリオは魔装機神の阪田雅彦との事。きっとちゃんとしたSF物を作ってくれているだろう。
シミュレーションパートはどうでもいいから、ストーリーだけ知りたいなぁ・・・

更新情報

11月16日の手記を更新