舞-Hime 第8話

急展開!
てっきり深優がHimeで、それをあかねが目撃したと思っていたら逆で、あかねがHimeだったとは・・・
しかも実は深優がロボット!? 感情の起伏が無いキャラだなぁと思っていたら、本当に「感情」が無いのね。もっとも、もしかしたら薄いだけかもしれないけど。アリッサの事は好きみたいだし・・・
まさかここで和也(彼氏)が死んでしまうとは・・・。「自分の大切なものを賭ける」というのは「自分の大切な人の命」だったのね。予想大ハズレ。深読みしすぎたか。
でも「大切な人」=「自分」だったらどうなるんだろう? 奈緒とかバリバリそんな感じするもんな。
舞衣にとっての大切な人は、やっぱり弟? それとも・・・
あかねの武器のダブルトンファー(?)が、なんか格好良くて強そう。
もう出てこないだろうけど・・・
調伏とか言っていたし、チャイルドが式神みたいなモノだとすると、消滅するのは逆凪のようなものか?
それとチャイルドが死ぬと、Himeとしての力も失うとφ(.. )メモメモ
黎人は次回からはどういう対応をしてくるのだろうか?
深優を作ったのは学校の一番区の奴ら? それとも第三勢力?