ローゼンメイデン 第7話

人工精霊? 人形の制作者ローゼンは精霊までも創りだしたという事か?
精霊の種類は4大精霊(+光と闇)? 陰陽五行説? それともアニミズム的か?
潤って被害妄想か幻聴の気があるんじゃ・・・
どっちにしろ学校で何かがあったらしい。やはりいじめか? しかし第三者的な情報が全く無いので分からない。それこそ潤の妄想かもしれないし・・・
潤は、何も出来ないという無力感は感じている様子。相変わらず内弁慶だけど(笑)
でも初めの頃から比べると、ずいぶん成長したと思う。
真紅(他人)の為にあそこまで頑張れるとは・・・。たぶん初めの頃のままだったら、気にはしても学校には行けず、そのまま終わっていただろう。いや、図書館にさえ行けなかったかもしれない。