元バイト先

研修時の給料を受け取りに行く。
緊張は薬で何とかなったが・・・何とも心苦しい。バイト先に文句は全く無いのだから。
自分が生活の係ったバイト探しをする様になるとは、夢にも思わなかったなぁ・・・
生きるのに都合の良い仕事を捜さなければならない。しかし俺は、本当は生活なんてどうでもいいと思っている。むしろ死にたいと思っている。
だけど死ねなくて、生きているのならある程度のお金が必要で。稼ぐ事によって病が、自殺願望が悪化していく・・・なんとも悪循環だ。
まぁ、とりあえず只の失敗に終わらせないように反省点を考えてみる。
デリバリーの方は問題無かった。ダメだったのは電話の受付だった。どうやら電話で見知らぬ人と話すのは、大鬼門だった様子。今度からは注意しよう。
あとはやっぱり薬の量を増やすべき。デパス錠は1日2錠でいった方が良いかも。
以前よりも不安感等が強すぎて、緊張しすぎる。