BLASSREITER 第1話

とりあえず、レーサーが吹っ飛ぶシーンに違和感を感じるなぁ。
GONZOもニトロも、3D自体はよく出来てるんだけど、動かすとなると、どこかぎこちないんだよな。

それ以外はグッジョブ!!

あのバイク、すんげぇ見た事あるんだけど!!
吸血鬼とか黒い天使が乗ってたって!
ゲルトの変身体もメタトロンにそっくりだよ!

んで、本編だけど・・・チームのみんな酷いよな。彼女もあまり良い人じゃなさそう。
やっぱり、「やり直す」にはそれなりの環境も必要だと思った。
ゲルトって、『融合体』になれなかったら自殺してただろうな・・・

このままGONZOが画だけに徹してくれれば、ニトロ+小林靖子で、かなり期待できるね!