DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第5話

ノーベンバー11良いね(笑)
とりあえず本当に煙草が嫌いなんだなぁと思った(爆)
それにしても、ジュライは『ドール』っぽいから別として、ノーベンバーとエイプリルが『契約者』とは思えない程「人間くさい」な。
・・・でも、もしかすると、そういう訓練を受けてるのかもね。
一般人にだって、己の感情を抑える訓練があるからなぁ。
各々の能力は、ノーベンバー11が「接触しているモノの冷凍化」で、ジュライが銀(イン)の金属バージョンってところか?
エイプリルが一番分からないんだけど・・・「大気中の水分操作」とかでいいのかな?

世界中が協力して、『ゲート』について研究をしている。それが「ゲート内情報研究機関『パンドラ』」
――もっとも、ある程度は協力しているものの、いずれの国も他国を出し抜きたいと思っている様子。
で、MI6は何なんでしょう? 公的な機関っぽいけど・・・

ようやくヘイの目的が発覚。
どうやら妹が居て、行方を探しているらしい。
だから柏木舞に「お兄ちゃんみたい」って言われた時に微妙な顔をしていたのか。