キスダム -ENGAGE planet- 3話

・・・問題外。
始めは処理落ちなのかと思ったけど*1、おそらくそのシーンがないんだよね?
使えなくなったのか、制作が間に合わなかったのか知らないけどさ〜 非常に萎えるんだよね。画質を落さないのは立派だけどさ。
あ〜・・・ここまで書いたらアクエリオンを思い出しちゃったよ
いつか急に画質がめっちゃ落ちるんだろうなぁ。

ハーディアンと共に現われた主任は、本物じゃないと思う。
だって前回までの流れから変わるのが唐突すぎるもん。
・・・まぁそのシーンが出来てなかった抜けてただけかもしれないけどさ。

とりあえず、もう関わってないけど「長岡康史」制作という事と、ヒロインの名前が由乃YU−NO)ってだけでゾクゾクします(笑)

*1:そんな事がTV放送で起きるのも充分問題だけど