ガラスの艦隊 第21話

「黒十字」の勢いが増している模様。
おそらくゴルナの仕業だけど・・・一体どうやったんだ?
なんか「そういう」装置でもあるのかな?
ヴェッティもこの銀河が吸い込まれているのは知っている様だけど、どうする気だろう?
「十字星教」に従って死ぬ、気は毛頭無いらしいけど・・・
やっぱり、ゴルナの企み&隠し部屋はヴェッティにばれていた。
・・・というか、分かりやすい場所に在ったしなぁ。
司令室も大掛かりで、色んな所に足跡残してそうだし。
・・・作った奴も馬鹿だったんだろうな〜

ついにクレオにも発作がッ!!
このままだと、クレオも長くないな・・・
ミュスカが言う、クレオとヴェッティに引き裂かれたモノとは寿命か?
それにしても、ソレイユって裂けるモノだったのか・・・。未だ正体は不明だな。
そして、クレオとヴェッティに移植手術を施したのは誰だ?