獣王星 第8話

地球のホログラフィを見つめるサード。
これはどういう意味なんだ? そしてサードが居た部屋は一体・・・?
ここにきて、サードの様子が変わってきた。
ザギへの明らかな敵意。そしてトールとの「目的」のズレ。
・・・サードの残り少ない「時間」とは?

野童ではない3人は、他の奴と違って目的はあるものの、かなり差異がある様子。

トールは両親が殺された理由と、キマエラの存在理由。――これらはオーディンが話してくれれば一気に叶うだろう。
・・・しかし、トールがその後の目的を見付けられるかは分からない。妥当な線では復讐だが・・・
ザギの目的はキマエラの独立――スケールは大きいが、もしかすると簡単に叶えられるかもしれない。
たぶん根本的な欲求は「安泰した生活」。・・・人間という「動物」の根本的な欲求だと思われる。
故に、それを手に入れたら、あとは死ぬまで満足してしまうだろうけど。

そしてサード。
トールには既知の事だが、楽をしたいからなんて全くのデタラメ。
恋人(?)にもう一度会う為にキマエラから抜け出したい様だが・・・それ以外にも理由がありそう。
反政府組織の人間か、テオ・クライン*1の仲間っぽいな。

*1:トールとラーイの父親