獣王星 第1話

というわけで始まりました期待の一作
原作者は「デーモン聖典」の樹なつみ。・・・まぁこの人の作品はデーモン聖典しか読んでないけど、それなりに面白そうな感じだった。
そして制作はボンズ
もうこれだけで理由はいらない!
んで、なんか絵の雰囲気とbonesってだけで悪い展開に転がるかと思ってたら――初回から最悪な状態に!
のっけから飛ばしてるなぁ。

本編

これって・・・両親を殺したのはオーディンだよな。
だけど、双子を殺す為にキマエラに送ったと思われるが、トールに「装備」を残してたりと、意図不明な部分も。
実は仲間が居るのだろうか?
あと、名前からし北欧神話に関係がありそうだけど・・・名前と関係が一致しているかは不明。
最後に一言。
獣王星にあった台風がね・・・もうグレートウォールにしか見えません!