SoltyRei 第9話

今回は、各々の日常って感じの話。
貯水槽にて調整というか、チェックを受けるR.U.Cのプロシード部隊。――何故?
実は彼女達も躰のリゼンブル化の割合が高いのか? それとも、あのスーツみたいなものと関係が?
ロイの奥さんは「ブラストフォール」以前に死んでいた。
・・・だからこそロイは、娘を大切にしていたのだろう。
R.U.C――プロシード部隊の上司(仮面の男)とデートをするローズ。
仮面の男とローズの腕が近づいた時に、静電気の様な火花が散るが・・・仮面の男の反応をみると、重要な現象らしい。
それに静電気は、あんなに大きい火花は散らないだろうし。
――実はローズがバリバリ改造していて、躰のほとんどがリゼンブル化しているとか?・・・違うだろうな。
・・・アクセラが、ロイの奥さんとすごく似ている気がする。もしかして・・・
というか候補多すぎ(笑)