絢爛舞踏祭 序曲

ガンパレード・オーケストラについて載ってるかなと思ってアルファ・システムを見たんだけど、何か気になってこれを読んでみた。
―――えっ? 絢爛舞踏祭? GPMの間違いじゃないの?
主人公は滝川の子孫だし、加藤の子孫まで出てくる始末。トドメの様に新井木「本人」と思われる奴まで出てくるし。つーか新井木、時間移動というか「世界移動存在」になってない? 白い帽子って来須のじゃないの? あまつさえ精霊手を使ってるし・・・
うん。思ったよりも絢爛舞踏祭は面白いのかもしれない。アニメもGPMと繋がりがない思えば普通の出来だったし(でもGPMを知らなきゃ、さっぱり分からない部分とかもあったけどね。八神とか絢爛舞踏とか)。