極上生徒会 第23話

プリティーミューテーション マジカルリコール!
最後はデンドロビウムに乗って5次元の力を使いますが何か? というか黒田洋介大丈夫なのか? 『枠』が違うじゃん。
管理人さんの話と見せかけ、実は和泉香の話でした。
そういえば、他の奴らには香の生活ってばれてなかったんだよなぁ・・・
また少し、皆と打ち解けたって感じかな。
でも、俺にはどうしても、プッチャンの理論が「建前」にしか聞こえない。
やっぱり興味本位で調べてるだけなんじゃないの? 何処に行ってるか分かれば、何をしてるかなんて想像つくし。
見事、管理人さんこと、久川まあちを探し当てるりの。
―――『力』を使った様だな。だんだん『力』を使う頻度が多くなってるぞ。