かみちゅ! 第6話

「一緒に書道部に入ろう」と言った時のゆりえの表情が黒いよ!(笑)
神様と『女の子』の板挟みはつらいね。
書道部に入って、きよみの事なんて忘れてうかれるゆりえ。
良い感じだなぁ。きよみがすごい不満そうだけど(笑)
きよみからすれば「敵は神っ!」って感じなんだろうなぁ
分が悪すぎだね。
結局、ふられてしまうきよみ。
「次は神様の番ですからねっ!」と言われるも、結局告白出来ずに終了〜
自己嫌悪するゆりえに、それとなく気を遣ってくれる光恵と祀でした。
こういう感じいいなぁ。
本当に中学生の女の子って感じだよな。*1
このまま 女子中学生+神様ってノリで進んでくれると嬉しいんだけど・・・

*1:現実(本当)の女子中学生である必要は無い。「本当の女子中学生」と見ている者が思える事が重要