ぺとぺとさん 第5話

スパンキング?!
やっぱり何かエロいよね・・・
何で今回、ぺと子はしょっちゅう半透明なの? やっぱりエネルギーが足りないのかなぁ・・・
・・・ぬりちゃん。そのかき氷の作り方は間違ってると思うぞ。とくに出す所が。
でも、これって構造的にはどうなってるの? 中は空洞で、石臼みたいなのがある状態なのかな?
っていうことは、ある程度簡単な構造の物ならなれるってこと? なんかすごいな・・・
沙原妹は叩かれた事を、まだ根にもってたのか。
でも、車は自業自得じゃん。
怒るぬりちゃん。あっけなく脱落。
でも、くぐるが戦わなかったって事は、やっぱり倒せないのかな。負ける事もないと思うけど。
ついにぺと子消滅!
なんかスーッと消えると言うより、分解して消えたって感じなんだけど・・・これ大丈夫?
周りの反応を見ると、ちょいヤバイらしい。でも、あそこでラーメンの話をされてもなぁ・・・。
今までの思い出を語ってくれた方が良かったと思うぞ。
愛情があればまだぺと子は大丈夫らしいけど・・・何か母ちゃんに体よく騙されてる気もするな。
まぁ愛情=生殖活動と考えるなら、納得できるけどね。