サークル名

え〜 事の流れは省略して、昔見た「二越としみ」さん著の「地平球ZERO」という漫画(正確には読み切り)が大ヒットしました。
その後、その作者様がサークル活動している事を知って、同人誌も買わせて頂きました。
もちろん地平球EXも買わせて頂きましたとも!
ちょっと話は変わって。
自分はよく即売会で島巡りをするんですが、そこでかなりヒットしたあるサークルを発見しました。
でも、HP等を発見した時には、すでに開店休業の様になっていました。
そして、去年の冬コミ
二越さんのHPを見ていたら見慣れた絵が・・・
風月館の絵じゃん!
そう、風月館の人=二越としみさんだったのですよっ!
何で今まで気付かなかったんだろうなぁ。でも、気付かなくても買った、昔の俺偉い!
そんな驚愕の真実を知ったのが去年の冬の事。んで、ここからが本題。
同人活動再開してるじゃん!
くあ〜 昔のHPに書いてくれよっ(T_T) 嬉しいやら、地団駄踏むやら。
いや、間違いなく滅茶苦茶嬉しいんですけどね。
でも、活動が「咎狗の血」 orz
・・・ニトロなのは嬉しいけど、鬼哭街沙耶の唄デモンベインしかやってないんだよね。
咎狗はやるとしたら、かなり後だろうなぁ・・・なんせBLだし。でも・・・むむむ・・・