極上生徒会 第17話

シンディの母ちゃんに、日本語教えたの誰だよ!
あと、母ちゃんは分かってて使ってるの? 一応内容的には分かるもんなぁ・・・
シンディ嘘つき過ぎ!
なんか母親を心配させない様に、というより、嘘彼女っぽい感じがする。わざわざ細部まで作ってあるしさ。
え〜 お約束通り、母親は気付いていました。
でもお約束で終わらないのが黒田洋介
夜の浜辺で、シンディを叩く母。しかし、嘘を付いていた事は別に良いらしい。ってオイオイ、いいのかよ。
なんか皆の厚意に甘えさせて貰ったというより、ここぞとばかりに便乗させて貰った感があるな。
ま、それは置いておいて。どうやら怒ったのは、好きな人を偽っていたのが原因らしい。
シンディ真鍋が好きなのは・・・りの! と思わせプッチャン!!
そういえばそんな伏線もあったな。かなり初めから。
とりあえずプッチャンと「お友達」から始める事になったシンディ。
めでたくもなし。めでたくもなし。
ところで、この「親を安心させる為に壮大な嘘を仕立てる」ってネタは、何が発祥の元なんだろうか?