ガン×ソード 第4話

ヴァンの体調不良の原因はヨロイに乗っていなかったから?
ということはつまり、ダン(ヴァンのヨロイ)はヴァンの生命維持装置ってことか?
たしかに回想シーンを見ると、ヴァンも深手を負ってるのに、今じゃ傷痕が無いみたいだし。何より、そのカギ爪のが獲物を生かしておく様な男に思えないな。(わざと生かしたという可能性はあるけど)
なんか町の人冷たいな・・・。
自動ドアがあったり、病院が現在の病院に近かったりと、文明レベルは高い様だけど、本質的には田舎町っぽいな。
どうもこの町は整合性がとれてない気がする。・・・いや、他の町も考えてみればそうだったのかも。
なんか未開の土地に「誰か」が文明を持ち込んだ様な・・・
次回は話が進みそう。
楽しみだな〜