極上生徒会 第14話

え〜、超先生の方がまだましだと思うけどなぁ。
ただ、東鳩までしかやってないから、もしかしたら誰彼は同じくらいすごいのかもしれないけど。
まぁしかし、本当に超シナリオだったな。
みなものアレは、正確には「わがまま」とは言わないのだろう。
逆差別。偏見。周りのそういったモノに気付いてしまったみなも。それに対する反抗なのだろう。
しかし親も聖奈も、それが分かっていながら対応が変えられない。だから会長はみなもを受け入れたんだろうな。
差別されるという事は孤独という事。みなもはずっと寂しかったんだろう・・・
そう考えると可哀相なキャラだな。
わがままを叱って、心臓病の事も気にしなければ、みなもを普通の相手として見れるのかもしれない。