かみちゅ! 第1話

何で神様になったとか、神様になった経緯とはいずれ出てくるのかなぁ?
それがすんごく気になる・・・
妖と人が一緒に居る世界なのかな? んで八百万の神が人から選ばれるってところか?
何にせよ1話めじゃ分からない事が多すぎるな・・・
主人公はやっぱり、風の神様なのか?
しかし、力はすでに「神」の領域なのに、コントロールが全然出来ないのはやばいんじゃなかろうか?
あの台風だって、死人が出ててもおかしくない規模だし・・・。その辺りはどうなってるんだろう。
とりあえず恋愛が主軸なのか、「神様について」が主軸なのか。それとも両方とも主軸なのかが気になるな。
個人的には2番か3番がいいんだけどなぁ。
とりあえず今後に期待。