勇者王ガオガイガーFINAL-GGG- 12話

倒したと思ったら、窮地に陥った。でも根性で勝った。以上。
これが個人的な感想。たぶんこっちのノリの方がガオガイガーとしては合ってるんだと思うけどなぁ・・・
ピサソールを破壊したら、それをエネルギー源としていたソール11遊星主が消滅するのはまだ分かる。
だけど、なんで星とかのQパーツがクローニングした物も消滅するの? やっぱりあれもピサソールをエネルギー源として使っていたの? でもそれって本来のQパーツの目的から考えるとおかしくない?
だいたい徐々に死に絶えていくとかならまだしも、一気に消滅するのもなぁ・・・
最後GGGは結局どうなったんだろうね。「NAMCO×CAPCOM」みたく、「時の狭間」に落ちたのか? それともスパロボαっぽく並行世界に行っちゃったのかな?
どうなるのかは、ワープ用に使っていたESウインドウの性質によるんだろうけど。
あと、ベターマンが「復活した」とか行ってたけど、俺まだ12話ぐらいまでしか見てないからなぁ・・・orz
というか、この最後で良いの?
俺、絶対ガオガイガーは見ないだろうな・・・