LOVELESS 第9話

江夜と倭は、試作型のゼロシリーズ故に遺伝子にバグが多いらしい。
・・・って遺伝子にバグってあんた・・・。渚先生かなり非道いな。人間としての尊厳を大無視してるね。いつかゼロシリーズに殺されると予想。
江夜は倭と引き離される事が異常なまでに恐いらしい。というか吐き気を催すって事は不安神経症レベルまでいってるんじゃないの?
・・・この異常なまでの不安感もバグの一つではないか? つまり先天的欠陥として、脳に異常があるのでは・・・
なんか、ゼロシリーズって渚先生の嫉妬心から戦わされている様な気が・・・。なんか不憫だな・・・
草灯は自我を捨てる事が望みと思われる。しかし、自我の存在に苦しんでいる立夏にとっては、絶対に分からないだろうな。
本当に失くなるとしても、無くなったらロボットか植物人間の様になるか、・・・立夏の様に新しい自我が芽生えるか、どっちになるか分からないじゃないか。
立夏=LOVELESSにもちゃんと同じ名前の戦闘機が居るらしい。
現状のキャラ的には唯子が本命っぽいな。でもLOVELESS―――愛を失った者なの?
ゼロ達は、他にゼロが居る事を―――ゼロ「シリーズ」である事を―――知らない。
教えられてないのか、嘘を教えられているのか・・・ 渚先生によって創られたせいだろうけど、ゼロシリーズは、自分が「ゼロ」である事が存在意義なのだろう。これは、ゼロシリーズ同士が会ったら即戦闘かな。
完全拘束。―――肉体のみならず、精神をも拘束、つまり停止させるという事か?
精神活動の停止。・・・まるでマインドアサシンみたいだな〜
つーか、渚先生最悪!
死ね! デュミナスに殺されろ!
・・・ところで、ふと思ったんだけど、2年前までの立夏と、今の立夏って本当に「違う」の?
性格が変わった程度という可能性は?
だって唯一出番があって、人格否定しているのは、狂っちゃってる母親ぐらいでしょ? あとは通信簿ぐらいだしなぁ。どうなんだろ?

変更点

個人的な理由であいつの呼称は「渚先生」に統一。ほら、狂信的な鍵っ子だしね。