フタコイ オルタナティブ FILM07

恋太郎かっちょえー!!
燻っていたものに火が点いたとか、そんな感じか? ぶっちゃけなんでこんなに興奮するのか分からないけど、今回の恋太郎がめちゃくちゃ格好良かったのは、俺の中の真実だっ!
沙羅と双樹に初めて出会った時の話。恋太郎の初めての探偵業の話。
本当は探偵業を継ぐべきだって、恋太郎にも分かっていたんだと思う。ただ、それがあまりにも急すぎて、そして周りもそれが当たり前の様に言うから、自分の意志で選んだという感じが無くなってしまった。
だから継ぐのを渋ってダラダラとした生活を送っていた。来るかも分からないキッカケを待ち続けて。
そしてキッカケが―――双子がやってきた。
惰性で受けた依頼。暇つぶし気分でこなす仕事。しかし難題にぶつかって、あっさりと諦める。
虚ろな目で部屋を見る恋太郎。しかし双樹のメモを見つけてしまう。
自分は彼女達にまだ何もしてあげていない。なのに気を遣ってくれている。自分はこんな所で何をしている? なにを周りや親父を気にしている。すぐ近くに救いを求める存在が居るというのに。・・・本当は今やるべき事なんて分かっているのにっ
恋太郎爆発!
殻を突き破り双子を見つけ出す恋太郎。そしてその時から、恋太郎は探偵となった。
次回はどうなるのか? メチャクチャ楽しみだ!
ところで愛之助って何で死んだの? 事故って言ってたけど、普通の事故で死ぬ様な奴か?