フタコイ オルタナティブ FILM05

双子が居なくなる理由って何だろう?
やっぱり初めに出会った時の険しい感じや、イカファイアーとかの怪物と関係あるのかな?
双子が居なくなる理由が怪物と関係しているとしたら、恋太郎から離れるのは恋太郎を危険な目に遭わせない様にしているとか?
それと、恋太郎は自宅の電話番号も知らないと言っていたけど、そもそも「自宅」なんて在るのか?
あの空の写真は「ハッピーだった空」・・・だった? 過去形?
少なくとも回想している「今」はこの時よりも幸せではないということか?
やはり愛と舞の時に示唆されていた様に、今の関係も壊れてしまうのか・・・?
ペット探しの依頼を受けて、最初に連絡するのが清掃会社とは・・・。
まぁ確かに恋太郎が述べている理由そのものなんだろうけどさ。
なんか私的価値観ではリアルな探偵っぽい。
マルチーズの捜索依頼料がマルチーズの売値より高いのはどういうこと? 大切なペットって事? でもペットショップでしょ? 他に理由があるとしか思えない・・・
つーか、ガンバが出てるっ!