創聖のアクエリオン 第5話

ピエールはお調子者っぽいけど、本当はかなり真面目なのかも。
目覚めたら周りの人間全員が居なくなっていた。それはどれほどの孤独と悲しみだったのだろうか・・・
一番簡単なエレメントの選別方法は人間狩りの現場で生き残った奴を捜せばいいのかもな。
アポロはバロンを助けられなかった事がトラウマになってる様子。
シリウス非道すぎっ! 罠避けってお前・・・ でも最後は罠避けに使っていた麗花を助けてるしな。少しは人間の心が残っているか。
エレメント達は協力するという事を基本的にしないね。シリウスみたいな奴がなにげに多いという事か? エリート意識(というか選民思想の方か?)が強いのかも。
ベクターマシンに乗るには、何よりも協力が必要だというのに・・・
欠けた人の心を補い合って完全になる。・・・やっぱりそれって神じゃないの?