創聖のアクエリオン 第3話

だから絶対エロ要素いらないって。無い方が良いって。
白衣を着た先生が、すごくイネスさんっぽい。だけど声優は違うみたいだね。なんでそう思うんだろ?
アポロンは自分で操縦しているというよりも、(アクエリオンに残っている?)太陽の翼の記憶で操縦している様子。
だからシミュレーションだとへぼへぼなのか?
他の奴らの戦う動機がまだ見えてこないから何とも言えないけど、アポロンの戦う理由が一番まともっぽいな。
世界を救う為とか、そんなんじゃなくて、ただ親友のバロンを救いたいだけ。これが一番簡単で、一番強い思いじゃないの?
ケルビム兵が一体残ってるのは分かっていたけど、あんな風に使うとは思ってなかったな。
王道のロボットものなら、ボスっぽいのを倒したらそれで終わり。
だけど、仮にあの状況が現実にあったら、確かに収穫船が壊れても補給物資(人間)だけは運ぼうとするわな。
確かに現実(リアル)だ。
あと、なんだかんだ言ってあの兄貴へこくない? 油断しすぎ。