LOVELESS 2話

どうやら立夏は2年前に記憶喪失になっているらしい。
それも「立夏という人格を形成していた」記憶を失った様子。だから今の立夏は、昔の「立夏」ではないと。そのせいで母親に「立夏じゃない」と言われている、と。
だから立夏は自分の存在を確立できない。
昔の記憶が戻れば今の立夏は消えてしまうかもしれないから(よくある記憶喪失中の事は全く覚えて無いというやつで)。
いつも苛立っているのは不安のせいかも。
でもニーチェは微妙だな・・・。超人論は好きだけど、永劫回帰とかは受け入れがたいものがある。
そもそもニーチェの人生哲学はちょいと悲観的すぎる気がする。だいたい本人は、最後狂ちゃったし。
今回はBL要素少ないと思ってたのに・・・_| ̄|○ 草灯が出てくると、途端にBL指数が跳ね上がるな。クソッ