文章にならない?

ここには書いてないけど、アニメの感想自体はHDにあるんだよね。ただ、散文というか、脈絡のない文章なんだよね。
まぁ思った事を直で時系列も何も関係無しに書いてるから当たり前なんだけど。
でもその辺りを整えてみても、どうにも散文っぽくなるなぁと思っていたけど、ついさっき理由発覚。
アニメのあらすじを全く書いてないから繋がって見えないんだ。「起」が抜けた(あるいは承も)感じになってるんだよ。たぶん。
でも手記だからそれは気にしなくていい。つまりその問題は気にする必要無かったんだ!
ということでその辺りは無視して、とりあえず溜まった分を書いてしまおうっと。
・・・でもこれって文章力は鍛えられないよなぁ・・・。けど思考力だけは鍛えられそうだから、まいっか。