サンデー

からくりサーカス

ギィさんが相変わらず真の意味で格好良い! でも鳴海に全て話せば大丈夫な気もするけどなぁ・・・ やっぱりエレオノールにその事を知られたくないのだろうか? もしくは言っても鳴海が信じないと思っているのだろうか?
確かにゾナハ病を治す方法にエレオノールが関わっているのは事実だろうし(フェイスレスがそう言っているし)、エレオノールがある程度フランシーヌ人形の記憶を持っているのは事実だ。
二人の激突は避けられないのだろうか? それと、フーは本当に味方(人間)なのだろうか?

クロザクロ

妹を守るために変貌してしまう幹人。心までも侵されていくが、妹を守りたいという一心で(あるいは「妹を守りたい」という「欲求」なのかもしれない)オーガに立ち向かっていく(T_T)
あの兄妹の姿に大きな家族愛を見た。