ガン×ソード 第6話

レイの影響は大きいね。
ヴァンは非情になりきれない自分に腹を立てている様だけど・・・そのままで良いと思うな。
レイの存在はヴァンだけでなく、ウェンディにも影響を与えた様子。
ヴァンが少し冷たくなるだけで、レイの様だと咎めるウェンディ。
・・・ヴァンがレイの様になってしまうのを恐れているのだろう。
本編の方はどうでもいい話だったので、省く方向で。
ついにカギ爪の男と接近するヴァン達。
これは偶然か? それともカギ爪の男もヴァンを監視しているのか?
・・・すでに男にとっては、ヴァンなんてどうでも良くなってる可能性もあるな・・・
血眼になって、カギ爪の男が乗った船を探すヴァン。
最後の方は鬼気迫る感じだった。・・・ともすれば、ダンを呼んで、全ての船を破壊しそうなくらいに。
そしてレイだったら、何の躊躇もなくそれをやっていたんだろうな。
・・・どうもウェンディの兄は、カギ爪の男に捕まっているとかではなく、進んで同行しているっぽいな。
まぁ操られてるという可能性もあるけどね。
でも・・・自らの意志でついて行ってるのなら、ややこしい事になるな・・・