あ〜、やばいとは分かっていたけど、前回診察受けたら薬が3倍ぐらいに増えたよ。
今までは朝2錠だけだったのが、朝昼晩に3錠ずつに。おかげで鬱思考は何とかなったけど、虚無感だけはどうにもならない・・・。それどころか境界性人格障害の気が復活してきたし・・・。あ〜 池袋とか行くと、人波が風景にしか見えねぇ。塊が動いてるよ・・・ハハハ・・・
ちょっと気になったから、境界性人格障害について調べてみる。知っていたよりも、多岐にわたって症状あるなぁ。
・・・悔しいことに結構当てはまるなぁ。まぁでも、親から自立したいと思っているからまだ大丈夫な方か? つーか親に対する依存心自体はとっくに無くなってるだろう。
閑話休題。結局のところ、この虚無感だけは薬じゃどうにもならないんだろうな。
ホント麻枝さんの言う通り、やる気とかを錠剤とかで補給できないものかねぇ・・・